14:09
【15】神道には、教理の書かれた経典はありません。偶像もなければ、全知全能の神もいません。このために、西洋の人々は日本には宗教はないと言います。しかし、自然を崇拝し、祖先を崇拝することは神を崇めることであり、ヤマト人の信仰の根源で… https://t.co/oWLwoemwEe
17:35
お仕事無理やり終わって、ミケちゃんロバちゃんと、話題の食パン屋さんへ♪ラッキーなことにすぐに引換券ゲットできました〜?? https://t.co/fw0WwkNjUl
22:11
やさしい魔法 https://t.co/rWL3wvjkKO #jugem_blog

11:02
【14】完璧にできなくてもいい、少しずつでもいい、悪いことしちゃうときもある。そんなときは素直に認めて、心から「ごめんなさい」と謝って、何度でもやり直せばいい。そんなふうに心から思えたときに、重かった荷物は「学び」となり、心が軽く… https://t.co/74d2sFj4PY
14:32
天使と手を繋ぐとき https://t.co/urWvJ3NFzc #jugem_blog

13:57
【13】どんなに小さなことでもいいのです。向上心を持って、本来の光のエネルギーを身体という道具を通して使う、つまりこの身体に魂の仕事をさせるのです。明るい笑顔、正直な行動、分け隔てのない愛情、温かな言葉など、生き生きした光あふれる… https://t.co/U6uDoeOwxb
15:33
ふたつのキーワード https://t.co/3dTcwRN63t #jugem_blog
20:15
高仁さんが「もうちょっと遊ぼ」と誘ってくれたから、私はこの世に戻って来ることができました。こうしてお便りをもらうと、その時のことを思い出さずにはいられません。ヤマト人への手紙がすばらしい音霊となったことも、それを聴くことができるこ… https://t.co/E5OZ7HbvUq

11:28
【12】簡単に言ってしまえば、男性性は次元を降りてくる方向性を持ち、女性性は次元を昇っていく方向性を持つと考えることができます。次元を降りる男性性と、次元を昇る女性性が、この3次元世界で交わることによって、私たちの宇宙は作られたの… https://t.co/KYMj7iRv7v
16:26
魂のレベルからの信頼 https://t.co/Zrcb65fyXy
16:37
複雑すぎるので、お仕事終わってからゆっくり見てみようと思う。 https://t.co/0HyKGucA4n
21:31
大好きな人から次々と柿をいただくのです。力の弱い友だちは毎日3個ずつ、大切に抱えて。そして今日は、別の大切な人から優しいお手紙とともに。嬉しいなあ? 遠くても、つながってる。いつでも「ただいま、おかえり」って言い合える人がいる幸せ… https://t.co/1gXJXq2kqN

10:30
【11】注意すべき大切なことは「決まり」を作ることではありません。また、何事も「過ぎ」はいけません。どんなに素晴らしいことでも、ご自身の生活に合わなければ逆効果です。枠を作って枠にはまらない自分にイライラしたり、卑下することのない… https://t.co/st5f1MHGWx
10:35
みやがわみちこさんが、引き続きご紹介くださいました♪私がお話ししたことをこんなに丁寧に聞いてくださり、こんなふうにシェアしてくださるなんて、幸せすぎます^^『山内尚子さんから伺った興味深いお話』 ⇒… https://t.co/jxSQ7al2Rv
16:57
軽い手帳を眺めながら https://t.co/4Btl60kSwX #jugem_blog
18:44
みけちゃんが突然出かけていって、最近姫路にもできたたねやさんの袋ぶら下げて帰還。「やってられへんから女子会するぞ〜っ!」と叫んだので、スタッフのKさんと3人で女子会した♪栗大福美味かった? https://t.co/v2fRRlVvX8

14:04
【10】お金のエネルギーは水のようなものであり、必要以上に滞る事を嫌います。しっかり稼ぎつつもそれを世のため人のために使い切る。すると人間の格が上がり、ますますお金のエネルギーに気に入られ、大きなお金が流れこんでくるという善循環を… https://t.co/ResJU0PKPe
16:04
「始まる」のではなく「始める」 https://t.co/Cv9bKQ9ATK #jugem_blog
16:38
今月はいっぱい講演したので、素敵なご感想をたくさんいただけて本当に嬉しい、ありがとうございます♪で、読んでみると、「朗読感動しました」とほぼ同数で「尚子さんがこんなに面白い人だとは思いませんでした」と書いてあり、予想外と言うべきか予想通りと言うべきか、ただいま絶賛悩み中(笑)
16:52
篠浦伸禎先生の新刊『現場から始まる医療革命 統合医療の真実』最終校了!先生からの「いい本をつくっていただき本当に感謝いたします。この本が日本の医療をよくしていく方向にプラスになると感じました。」という言葉に感涙!ぜひ読んでね〜!!https://t.co/YNq9QwUZRW
20:45
晩ごはんはラザニア、たつきさんがご飯よそってくれました?たしかにさ、ちょっとでいいって言うたけどさ……。とにかく「美味しいラザニア1粒のご飯を添えて」 いただきま〜す? https://t.co/VCsRyLvKH8

10:50
【9】私たちはうっかりすると、晴れでも雨でも、自分にとって都合がよければ良い天気、都合が悪ければ悪い天気と受け止めてしまいます。天気には本来、良い天気というものはないように、人とのご縁も良し悪しはないのですが、すべて自分の都合で決… https://t.co/tOJsGPsHEd
13:37
今日は朝から篠浦伸禎先生の新刊の最終チェック!「動物脳をコントロールする方法」って「クリーニングの真実」でいうところの「欲を認め、制御する」というのを脳から説明している感じ。左脳と右脳がつながり、良さを認め合い、手を取り合っていく… https://t.co/AmSS0vLqqQ
17:18
ブレイクスルー https://t.co/7YwVxVhLlN #jugem_blog
21:19
「きれい・ねっと山内尚子さん超進化論講座」 ⇒ https://t.co/pCBsEzs9LU #アメブロ @ameba_officialさんから 愛のある家づくりをされているアイスタイル、井上社長がご紹介くださいました♪
22:09
「美健セミナーで一番心に響いたエピソード」 ⇒ https://t.co/nQSUu0lJ67 #アメブロ @ameba_officialさんから 大好きなみやがわみちこさんが、美習慣ラボ1周年記念講演会での私のお話を、心に響い… https://t.co/WcZ6vt6m9H

21:56
【8】多くの人が欲を絶対化してしまっています。自分だけが満たされればいいと、暴走してしまっているのです。しかし、絶対化した欲をまずは認めたうえで、では自分は満たされたとして、相手はどう思うかと相対化できたら、決して暴走はしません。… https://t.co/Snl7PGgQCD
22:47
「これからが本番」 https://t.co/pQYXBUNmAs #jugem_blog

13:03
今日はロバではなく、トナカイが受付してます! もうすぐ姫路講演会始まります♪ https://t.co/wbvExWCGbt
20:53
姫路アイスタイルさんでのなおちゃん流・超進化論講座、気持ちの良い空間で笑ったり泣いたり笑ったり笑ったりの(つまりほぼ笑っている)素敵な時間となりました♪ご参加の皆さま、心よりありがとうございました? https://t.co/bmS7fNcjMw
21:47
【7】大切な胎児期や赤ちゃん時代を過ぎてしまった子どもたちは、もう手の付けようがないのでしょうか。そんなことはありません。実はすべて、イメージでやり直せるんですね。イメージでもう一度、根っこからやり直すわけです。https://t.co/TjX2PXA7Tl

10:44
川上由理子ちゃんとアイスタイルモデルハウスに到着♪いまからアートを飾りつけ?私はちょっと仕事に戻るんだけど、どんな素敵な空間になるかな〜。皆さまぜひ来てね?? https://t.co/CQzxwFX0oy
22:29
行間に感じられる愛 https://t.co/nM9XgrvV4Y #jugem_blog
23:11
【6】行動の結果への執着を捨て、いつも満足して、他の誰にも頼らない者は、たとえ行動していても、何も行動していない。期せずして手に入った物に満足し、他と比較することも羨むこともなく、成功にも失敗にもこだわらない者は、行動しても束縛さ… https://t.co/oIicRWiNq2


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recommend

Recommend

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM