昨日のM1グランプリ

 

もちろん「とろサーモン」も

よかったけど

たつきと私は「和牛」やったなー。

あの昭和ど真ん中の

しゃべり方がツボ。

 

あと

今日からチビッコたちがやるのは

 

ミキの「ぺそぺそ」

 

 

ジャルジャルの

「ピンポンパーン」

「いっこ少ないやんけ」

 

やと思うなあ。

 

 

……というのは

実は

タイトルとはまったく関係なくて。

(その割にフリが長すぎね)

 

 

私が腹筋崩壊したのはですね……。

 

 

この人。

 

 

このブログを読んでる人は

だいたい知っている(笑)

きれい・ねっとのお手伝いをしてくれている

ろばちゃん。

 

さわやか〜とか

親切丁寧〜とか

大変良い評判をいただいているのですが

 

唯一?の弱点が

身体が

信じられないくらい

 

「カタイ」ことなんだそうです。

 

 

もう、このままいくと

老化とともに

心身カチコチになってしまう〜

 

 

ということで

(ということなんだと思う)

 

 

今津正美先生が

「腕が良い」と認める

数少ない(ホントに少ない)

リワインドセラピスト

尼崎の西口貴子さんのことろに

 

行ったらしいのですが

そのビフォーアフターがこちら  ↓

 

 

貴子さんも

ブログに書いてるけど

ほんま、ビフォーのしょんぼり顔は

もはや仕込みとしか思えない。

 

ろばちゃんいわく

「断じて仕込みではない」

らしいんやけど

 

やとしたら

余計ヤバイでしょうよ。

 

貴子さんは

今津正美先生と一緒に

来年の感謝祭に出展してくださいます。

 

前回たくさんの方から

関西にはリワインドセラピスト

いらっしゃらないのですか〜と

聞かれたのですが

 

見つけてきましたので

ぜひ、感謝祭で

(感謝祭前でも)

つながってください。

そしてみんなで若返っていきましょ〜。

 

(ろばちゃんは実験台?なので

 許可を得て写真出してますが

 普通は出ませんのでご安心くださいね)

 

貴子さんのブログはこちら

おもしろいので、ぜひ読んでみてね ↓

http://rewindbiryu.exblog.jp/26197448/

http://rewindbiryu.exblog.jp/26199417/

 

あ、それで

腹筋崩壊したのはこの写真

 

 

小野正利に似てるっていうんだけど

 

まず加工が良い感じに

 

雑……

 

そして何より

 

小野正利

 

みんな知ってる?

 

ハイトーンヴォイスの貴公子

と呼ばれていたはず。

 

 

吉田栄作と石田ゆり子の

ドラマの主題歌だったらしい。

それは知らないんだけど……。

 

歌は完璧に歌えます、はい。

 

ちなみに、

まったくいらない情報だけど

いまは

へヴィメタバンドに加入して

活躍されてるらしいです。

 

 

貴子さん、ピンポイント過ぎ〜!

 

 

あ、ちなみにろばちゃんは

来年3月21日の感謝祭まで

貴子さんのところに定期的に通って

いかにリワインドセラピーがすごいかを

自分の変化で

お伝えするそうなので

 

 

そのあたりもぜひ

お楽しみになさっていただけたらと

思います。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

2018年3月21日(祝)

きれい・ねっと感謝祭2018

   ― 響きあういのち ―

京都KBSホール

すばらしい時空、必ずやご一緒できますように…

http://kilei.net/event/2018-03-21/

 

「なおちゃん流・超進化論講座」

http://kilei.net/event/shinkaron/

東京会場・大阪会場にて開講中

途中から、単発のご参加も大歓迎です♪

 

2018年1月6日(土)

篠浦伸禎出版記念講演会in姫路

脳外科医として第一線でご活躍だからこそ分かる

統合医療のお話、とても楽しみです!

きれい・ねっとの地元、姫路での開催ですので

私もお話しさせていただきます♪

http://kilei.net/event/2018-01-06/

 

☆きれい・ねっと新刊

・☆予約受付中☆

 現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

     上下巻(森井啓二著)

いざ高次元世界へ−精神文明の夜明けに−

           (周藤丞治著)

『超空海伝 宇宙の真理が変わるとき』

      (川田薫・山内尚子共著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
         https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************

この記事のトラックバックURL : http://naoblog.kilei.net/trackback/413

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recommend

Recommend

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM