13:57
【13】どんなに小さなことでもいいのです。向上心を持って、本来の光のエネルギーを身体という道具を通して使う、つまりこの身体に魂の仕事をさせるのです。明るい笑顔、正直な行動、分け隔てのない愛情、温かな言葉など、生き生きした光あふれる… https://t.co/U6uDoeOwxb
15:33
ふたつのキーワード https://t.co/3dTcwRN63t #jugem_blog
20:15
高仁さんが「もうちょっと遊ぼ」と誘ってくれたから、私はこの世に戻って来ることができました。こうしてお便りをもらうと、その時のことを思い出さずにはいられません。ヤマト人への手紙がすばらしい音霊となったことも、それを聴くことができるこ… https://t.co/E5OZ7HbvUq


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recommend

Recommend

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM