10:30
【11】注意すべき大切なことは「決まり」を作ることではありません。また、何事も「過ぎ」はいけません。どんなに素晴らしいことでも、ご自身の生活に合わなければ逆効果です。枠を作って枠にはまらない自分にイライラしたり、卑下することのない… https://t.co/st5f1MHGWx
10:35
みやがわみちこさんが、引き続きご紹介くださいました♪私がお話ししたことをこんなに丁寧に聞いてくださり、こんなふうにシェアしてくださるなんて、幸せすぎます^^『山内尚子さんから伺った興味深いお話』 ⇒… https://t.co/jxSQ7al2Rv
16:57
軽い手帳を眺めながら https://t.co/4Btl60kSwX #jugem_blog
18:44
みけちゃんが突然出かけていって、最近姫路にもできたたねやさんの袋ぶら下げて帰還。「やってられへんから女子会するぞ〜っ!」と叫んだので、スタッフのKさんと3人で女子会した♪栗大福美味かった? https://t.co/v2fRRlVvX8


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recommend

Recommend

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM