10:59
【24】私が理想とするのは、マハトマ・ガンジーの姿です。すっかり痩せ細り杖をついているガンジーの銅像がハワイにあったことを思い出しますが、「戦うよりも死んだ方がましだ」と言いきれる強さを、もう一度人類はかみしめなければなりません。https://t.co/EjLsGmp1Of

17:24
【23】物質を細かく分解していくと、究極は原子、電子、素粒子となっていきます。では精神の究極は何であるかといえば、日本語では五十音であり、それ以上でもなければ、それ以下でもないということです。そして、精神や心というものは、「ことば… https://t.co/PZ5evFaMBn

12:03
おはようございます!と書き始めようと思ってたのに、もう事務所近所のお寺の鐘(正午に鳴る)がゴオオーーーンと響いて焦っている、そんな師走、かつ出張帰りの月曜日を満喫しております。(要するにメール・電話の折り返しはゆっくり待て、と言いたい)
14:37
まだまだ「落ち着いて」 https://t.co/iIagFyyHox #jugem_blog
17:01
【22】身体とは機能的なバランスを維持するためにお互いに働く約100兆個の細胞からなる、驚くべき複雑な有機体です。人間の脳ではそんな驚異的な働きを監督することは不可能なため、身体が完全な状態であるように調整、調和する働きを一つひと… https://t.co/KsHumTHY4c

08:26
早起きして、さすが水星逆行だなと思うような、ちょっと焦る場面もありつつ、無事に新幹線に乗れました♪京都近くでふと窓の外を見ると、どんよりから少しの晴れ間、そして光?多少の忘れ物がありつつも、とにかく東京に向かいま〜す? https://t.co/A6Ifw4EDHr

11:33
【21】潜在意識からの情報を言語化するのは顕在意識の役割なのですが、取り違えたり、自分フィルターで色づけしてしまったり……。まして、そこに強い私利私欲や特別意識があったりすると、低い領域と繋がっているのに、高い意識と思いこんでしま… https://t.co/F8ln5CMKaE

14:59
今日は『君が代から神が代へ』を ブログ「天下泰平」にてご紹介くださった 泰平さんに感謝をこめて このご紹介の内容のすばらしさを ブログに書きたいと思ったのだけれども ちょっとですね。 ……ただいま事務所絶賛大騒ぎ中です。 ブログを… https://t.co/ZrVNhflKgE
16:36
ありがとうございます♪お急ぎの方は、ぜひきれい・ねっとショップからご注文くださいませ!! https://t.co/E1188MgvdR
17:22
【20】電源と接続もされていないのに私達の体内で生命活動が起こっているのは、地球と同じ様に、極性の影響を受け生体の微弱な磁気が共振し、全身の細胞が調和して活動しているからです。体内のミネラルと水が地下水、神経組織が活断層の役割を果… https://t.co/rqzSoKrbmU

14:16
【19】悩みや苦しみというのは、人生には先があるとする錯覚的時間認識がつくりだす、一種の気の迷いのようなものです。未来への不安や過去への後悔は、いずれも脳が行う時間認識の勘違いに他なりません。なぜなら、未来や過去を思い煩うのは、ま… https://t.co/WCMV4EU0WY
16:50
ブログを更新しました♪ https://t.co/c3xxoEB69V

13:20
【18】すべてのものは愛で出来ています。宇宙のリズムで生きるということは、宇宙の法則性である天意(愛)にそって、今この瞬間を愛の具現化として生きるようにするとよいのです。具体的には、愛をもって想い、愛を持って語り、愛を持って行動す… https://t.co/EhCgYzbFOx
14:55
「新生地球の時空」 https://t.co/WB6gx7o89a #jugem_blog
19:21
「ten*のてしごと」のみやちゃんのヘンプマスクのゴムを交換♪乾燥する冬場は寝る時も使うからね〜。ずっと大切に使いたいものが手元にあるのってホントに幸せ??? https://t.co/W9QU87gBVa

12:04
腹筋崩壊 https://t.co/6xdh4mSWnJ #jugem_blog
13:54
【17】周囲との関係性に関して一番働くのは右脳であり、右脳の究極の働きは、周囲との境界をなくして一体化するということです。境界をなくすということは、量子力学でいうと、粒子ではなく波動で周囲と関わるということになります。https://t.co/YNq9QwUZRW
20:20
たつきさんから、テスト勉強がんばってるから、LINEスタンプ買って〜と言われて、買わされた。私もちょっとほしいかも……? https://t.co/yQa61FFyS4

12:16
ほんとにびっくりするくらい久しぶりにお家での休日??たつきさんはテスト中なのでカリカリ勉強してます。それでも毎日お弁当箱だけは洗うんですけど(でないと翌日お弁当ナシという約束)、その干し方がなんというか、こだわりがあるようです……… https://t.co/OJwcQGEHks
15:21
【16】よく「かがみ」の真ん中の「が」、つまり「我」をとると「かみ」になるというのですが、この「我をとる」というのは、自分を否定したりなくしたりすることではなくて、魂の曇りのない本質的な自分に気づき、その美しさを認めるということな… https://t.co/qREhXw97nC
16:31
満月ですね https://t.co/Pe5zymVdbA #jugem_blog


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recommend

Recommend

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM